上場会社のIR担当が投資で億り人を目指すブログ

5年後のセミリタイヤを目指し投資をはじめました。2018年5月スタート。

目指せ!億り人!12_「2020年7月度 株の月次報告」

f:id:dyna19:20200508002957p:plain

こんばんは!ダイナ(@dyna1019)です。

 

バタバタしていて2ヶ月遅れとなってしまいました。。。

2020年7月度 株の月次報告ですが、

利益+55,800円となりました!

 

億り人を目指して日々株式市場と格闘しています。

2018年5月から株式投資をスタートしています。

7月は厳しい成果となってしまいました。

 

目次:

-----------------------------------------------------

  1. 株式売却(キャピタルゲイン
  2. 配当金の入金(インカムゲイン
  3. 終わりに

-----------------------------------------------------

 

1.株式売却(キャピタルゲイン 

①6967 インパクトホールディングス : 300株(購入時期 2020年7月)

利益:55,800円

月初に下がったときに購入し月末騰がった際に売却。

こちらの銘柄は上がり下がり動きが激しい銘柄で、タイミングが難しいですが

なかなか相性が良い銘柄です。

 

 

2.配当金の入金(インカムゲイン 

今月は無し

 

3.終わりに 

市場に向き合う時間が少ない=利益も少ない

時間を作っていかなければと思います。

 

以上です。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます!

それではまた!